京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2017年03月24日

男女

こんばんわ^^
最近うちの職場の同僚がジムに通ってる奴が増えましたよw
年齢私と一緒なんですがね。最近ブームなんでしょうかね~。やたら多い気がするw
でも今ってジムも男性の多いところと女性の多いところと分かれてるっていうか、カリキュラムが違うからなのか、トレーナーの性別にもよるのかわからないけど、専用みたいな感じで分かれてるジム増えた気がします。
女性スタッフが多い・個室・誰にもバレない・託児所付きとかね。
誰にもバレないっていうのはちょっと疑問ですねぇ。トレーニングしてたら体型変わってくるから、最終的にバレちゃいますからね(笑)
気持ちの問題なのかな。女性はどうしても隠れてするっていう傾向ありますよね。
もっとオープンでいい気はするけど、女性同士とかだとそういうわけにもいかないのかな^^;私の住んでるところにはないんだけど、関東とかそういうところ多いですよね。エススリーとかも確かそうですもんね。
うちの嫁さんは体型気にしてる割にそういうジムで鍛えるっていう頭多分ないでしょうねw
最近お腹周りが気になるっていってぷにぷにしてるんですけどね^^;
今は体型より、生活費改善に燃えてるからしばらくは体型気にしてる暇なさそうです(笑)
いいのか悪いのかって感じですけどねw

今日帰りにロールケーキ買って帰ったら、子供と大はしゃぎしてる奥さんがいましたw
奥さん甘いもの好きなので、特に生クリーム系でフルーツの入ってるやつねw太る原因だと分かっていてもあればしっかり食べる(笑)
そういうの見て可愛いといえば可愛いですけどね(ノロケです^^)
明日私も休みなので、今日子供が寝てから夫婦で映画でも見ようかって話をしました。
奥さんこんなことでも楽しみにしてくれるので嬉しいですね。
夫婦だけで何かするってこと子供が出来ると減りますからね。ちょっとでも時間作って夫婦の時間楽しめるように色々考えてみようと思います^^



Posted by ヒロ君パパ  at 18:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒロ君パパ